プレスリリースPressRelease

桃とアールグレイが好相性。夏の芦ノ湖畔で味わう「桃のサバラン」

箱根・芦ノ湖畔にある“プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ”は、“小田急 山のホテル”直営のデザートレストランです。湖にせり出すように建てられた店内に入ると、新型海賊船「ロワイヤルII」が就航する夏の芦ノ湖が目の前に広がり、テラス席では湖面を渡る風を肌で感じることができます。
 
デザートレストランでは7月1日から夏の新メニュー「桃のサバラン」が登場。夏に旬を迎える国産の桃を使ったサバランは、生地に桃と相性のよいアールグレイの茶葉が練り込まれています。焼きあげたらラム酒の代わりに桃のシロップをしみこませて、さっぱり軽めの食感に。サバランの上には桃のコンポーネントとアールグレイのアイスクリームをのせ、透明なアメ細工で華やかに飾りつけ。下にしのばせたフランボワーズと周りに添えた桃のソースがほどよい甘さと酸味を生み出しています。
 
果物の引き立て役に紅茶を上手に使った新しいデザートは、まさに紅茶専門店ならでは。芦ノ湖畔で味わう「桃のサバラン」は、夏の箱根の旅に思い出を添えてくれることでしょう。
桃のサバラン
桃のサバラン
プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ外観
プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ外観



 
◆◆◆ 桃のサバラン ◆◆◆
<販売価格>1,559円
お飲物のセット2,136円(コーヒーまたはセイロンティーをカップサービスにて)
<販売期間>2013年7月1日(月)~8月31日(土)

<本件に関して、またご取材に関するお問い合わせ先>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp 
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 山のホテル「プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ」
tel:0460-83-6321(小田急 山のホテル)
プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ>>> こちらから