トピックスTopics

山のホテルが、NIKKEIプラス1なんでもランキング『富士山の眺めが美しい 絶景の宿ベスト10富士山』に選ばれました。

平素より、山のホテルをご愛顧いただき、ありがとうございます。
先日、2013年7月27日(土)発行の日本経済新聞「NIKKEIプラス1」に掲載された何でもランキング『富士山の眺めが美しい 絶景の宿ベスト10富士山』で、山のホテルが3位に選ばれました。
このNIKKEIプラス1なんでもランキングでの選考は、富士山が見える宿泊施設に詳しい専門家13人に眺めが、お薦めの施設を挙げてリストを作成、選出していただいたようです。これもひとえに皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。
 

山のホテルつつじ庭園から望む富士山
■山のホテルつつじ庭園から望む富士山
ラウンジから望む富士山
■ラウンジから望む富士山
 
山のホテルの紅葉と富士山
■山のホテルの紅葉と富士山
空気が澄みきった冬の富士山と山のホテル
■空気が澄みきった冬の富士山と山のホテル



山のホテルでは、四季を通して様々な表情をもつ富士山、芦ノ湖の景色がお愉しみいただけます。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

>>日本経済新聞「富士山の眺めが美しい 絶景の宿ベスト10富士山」の記事はこちら 別ウィンドウで開きます

山のホテルつつじ・しゃくなげフェア2012開催

山のホテル
〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
TEL. 0460-83-6321
https://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/