アーカイブArchive

箱根の駅伝の後は、2013年1月2日(水)・3日(木)BS日テレ「珠玉の箱根旅」

珠玉の箱根旅
 
箱根の駅伝が終わった後、2013年1月2日(水)・3日(木)BS日テレ「珠玉の箱根旅」にて小田急 山のホテルと小田急 ホテルはつはなが登場いたします。
山のホテルが、箱根連山と芦ノ湖を眺めながら窓側のお席でフランス料理のランチを食べシーン。そして、ホテルはつはなは、自慢のお風呂と温泉を満喫し、お部屋でゆっくりと過ごすシーンが放映される予定です。
 

山のホテルレストラン「ヴェル・ボワ」ランチイメージ芦ノ湖畔に佇むクラシカルホテル「山のホテル」。
伝統に培われた確かな味とおもてなしのフランス料理レストラン「ヴェル・ボワ」では、本場フランスで修業を重ねたシェフによる、目にも華やかな本格的フランス料理を、芦ノ湖のゆるやかな景色を眺めながらお楽しみいただけます。

ホテルはつはな「和室スーペリア」客室からの眺めまた、箱根の玄関口、箱根湯本駅から車で7分。箱根旧街道沿いに佇む「ホテルはつはな」は、湯坂山の四季がもてなす温泉が自慢です。女性専用スパを設え、内湯はもちろん、寝湯・岩風呂・樽風呂とリラクゼーションサロンを併設しております。
客室から眺める箱根の山々と須雲川のせせらぎが優しく包み込み、ゆったりとお過ごしいただけます。

箱根の駅伝を楽しんだ後は、ぜひBS日テレ「珠玉の箱根旅」をご覧ください。