プレスリリースPressRelease

箱根の神社を巡って、新年の開運を願う「御朱印帳付きプラン」登場!

箱根・芦ノ湖畔に佇む“小田急 山のホテル”。新年の旅にぴったりの、1泊夕・朝食付き『オリジナル御朱印帳付き開運プラン』が2020年1月5日(日)に登場します。
特典のホテルオリジナル御朱印帳を持って、箱根のパワースポットと言われる神社を巡るプラン。御朱印巡りをしたいという方にとって、デビューのきっかけにもなるはずです。

まずは、14時にアーリーチェックインをして、プラン特典のホテルオリジナル御朱印帳を手にします。版画家の川瀬巴水がホテルのツツジ庭園を描いた、色鮮やかな御朱印帳は、ここでしか手に入らないもの。この御朱印帳を手に、ホテルから徒歩約5分、縁結びや金運のパワースポットとして有名な「箱根神社」「九頭龍神社(新宮)」へ。この場所は、「箱根神社」と「九頭龍神社(新宮)」「箱根七福神(恵比須)」が一緒にお参りでき、最大で3つの御朱印をいただくことができます。

そして、お参り後はホテルに戻って、旅の醍醐味であるホテルステイをゆっくりと満喫。
自家源泉の名湯が楽しめる大浴場で、美肌の湯を堪能した後は、夕食のフランス料理「ヴェル・ボワ」のコース料理、または日本料理「つつじの茶屋」の懐石料理のどちらかをお好みで愉しめます。

翌日の朝食後は、プラン特典である10時出発の送迎車を利用して、山のホテルから箱根園へ。さらに、箱根園から出る「駒ヶ岳ロープウェー」に乗って、「箱根元宮」へ向かいます。ここで、4つ目の御朱印をいただくことも。帰りは11時半の迎えの車で、ホテルに戻ります。パワースポットへの移動もスムーズに行えるのがプランの魅力。

ホテルの温泉と美味しい食事に加えて、箱根のパワースポット巡りを愉しむ、2020年の幕開けを盛り上げるプランです。

◆◆◆ 1泊夕・朝食付き『オリジナル御朱印帳付き 開運プラン』 ◆◆◆

<期間>
2020年1月5日(日)~3月13日(金)
※除外日:1/11、1/12、2/17~2/19
<料金>
お1人様 25,150円~

*1室2名様でスタンダードツイン利用の場合のお1人様料金。
*この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
*夕食は「フランス料理」または「日本料理」からお選びいただけます。
*朝食は「アメリカンブレックファースト」または「和朝食」からお選びいただけます。
*チェックイン/14:00 チェックアウト/12:00

<特典>
・山のホテルオリジナル御朱印帳 お1人様につき1つ
・アーリーチェックイン14:00
・駒ヶ岳ロープウェイ往復乗車券 お1人様につき1枚
 ※天候により、運休になる場合があります。
・宿泊翌日の山のホテル~箱根園の送迎
(行き)山のホテル 10:00出発 (帰り)箱根園 11:30出発