プレスリリースPressRelease

箱根土産におすすめ!ここでしか手に入らない人気の自家製マドレーヌ

 箱根・芦ノ湖畔に建つ“プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ”は、日本紅茶協会から「おいしい紅茶の店」に認定された人気店で、ティーインストラクターがセレクト、ブレンドした紅茶が愉しめます。
 ここでおいしくて手頃なお土産として話題を集めているのが、パティシエが作るプレーンと紅茶の2種類の自家製マドレーヌ。マドレーヌはオーソドックスな焼き菓子だからこそ、ロザージュならではのこだわりが。材料には高品質の発酵バターを使用。焼き上がりの豊かな香りが特徴で、口に入れるとしっとり濃厚な味わいが広がります。深い甘みを出すために、ブレンドした3種類の砂糖とはちみつを使用し、またレモンの皮を粗めに削り入れて焼き上げるので、後味もさっぱり。紅茶のマドレーヌには、ティーインストラクターがブレンドしたアールグレイの茶葉が練り込まれていて、この茶葉も2階のショップで購入することができます。
 人気のデザートレストランでていねいに焼かれるマドレーヌは、まさにここでしか手に入らない箱根土産。自分用のお土産にする人も多く、自宅のティータイムにもおいしい紅茶と併せて愉しめます。

ロザージュ自家製のマドレーヌ

ロザージュ自家製のマドレーヌ

プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ

2階の「プレミアムショップ ロザージュ」

◆◆◆ロザージュ自家製マドレーヌ◆◆◆
<販売価格>1個150円
◆マドレーヌは、プレーンと紅茶の2種類です。

<本件に関して、またご取材に関するお問い合わせ先>
株式会社 小田急エージェンシー 
tel:03-3344-5988  mail:press@odakyu-ag.co.jp 
 
<ご紹介いただく際の読者からのお問い合わせ先>
小田急 山のホテル「プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ」
tel:0460-83-6321(小田急 山のホテル)
プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ>>> こちらから