odakyu RESORTS株式会社 小田急リゾーツ

  • トップページ
  • プレスリリース
  • トピックス
  • 事業紹介
    • 全ての事業
    • 宿泊・ホテル
    • ウェディング
    • レストラン
    • カフェ・
      デリカテッセン
    • 温浴施設
  • 会社概要
    • 会社概要
    • 経営理念
    • 沿革
    • 組織図
    • 小田急グループ会社
  • 採用情報
    • 新卒採用
    • 中途採用
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • プレスルーム
  1. TOP
  2. ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシーSocial Media Policy

ソーシャルメディアポリシー

株式会社小田急リゾーツは、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

ソーシャルメディアにおける
情報発信や対応についての自覚と責任

インターネット上での情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに一度ネットワーク上に公開した情報は、完全には削除できないことを充分に理解した上で、ソーシャルメディアへの情報発信を行います。
ソーシャルメディアを通じて発信する情報や対応が、世の中に少なからず影響を与えることに留意し、誤解を与えないように注意します。

ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

傾聴の姿勢を忘れず、お客様の声に耳を傾け、株式会社小田急リゾーツの「経営方針」「行動指針」「プライバシーポリシー」に則り、常に良識ある情報発信、責任ある行動を意識します。

法令・内部規程の遵守

情報発信にあたっては、法令および当社が定める社内規則や行動マニュアルなどを遵守します。特に第三者の著作権、肖像権、名誉、その他権利を侵害する行為は行いません。

ソーシャルメディアの利用について

ソーシャルメディアの利用に関して、本ポリシーとは別にガイドラインを定めるとともに、従業員への教育を実施しています。

お客様および利用者の皆様への
ご案内とお願い

ソーシャルメディアの特性上、発信された情報は必ずしも公式な見解を表しているものではありません。情報は発信時点のものであり、その後変更されることもあります。
公式な発表に関しては、小田急リゾーツの公式ウェブサイト、ニュースリリースなどで行っております。

メディア・
マスコミの皆様へ
プレスルーム
のご案内

odakyu RESORTS


事業紹介
  • 全ての事業
  • 宿泊・ホテル
  • ウェディング
  • レストラン
  • カフェ・デリカテッセン
  • 温浴施設
会社概要
  • 会社概要
  • 経営理念
  • 沿革
  • 組織図
  • 小田急グループ会社
採用情報
  • 新卒採用
    • 小田急リゾーツとは
    • お仕事紹介
    • 教育研修
  • プレスリリース
  • トピックス
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • カスタマーハラスメントに対する行動指針
  • SDGs推進活動
  • プレスルーム
  • サイトマップ

箱根・御殿場地区 ホテル
  • 芦ノ湖畔・山のホテル
  • 仙石原・箱根ハイランドホテル
  • 奥湯本・はつはな
  • 強羅・箱根ゆとわ
  • 御殿場・HOTEL CLAD
県央地区 ホテル
  • 小田急ホテルセンチュリー相模大野
  • 小田急ステーションホテル 本厚木
レストラン
  • 箱根カントリー倶楽部 レストラン
  • ポーラ美術館 レストラン「アレイ」
カフェ・デリカテッセン
  • 箱根カフェ
温浴施設
  • 箱根湯本・箱根湯寮
  • 御殿場・木の花の湯

Copyright(c)2018 ODAKYU Resorts Co.,Ltd ALL Right Reserved