ソーシャルメディアポリシーSocial Media Policy
ソーシャルメディアポリシー
株式会社小田急リゾーツは、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。
ソーシャルメディアにおける
情報発信や対応についての自覚と責任
インターネット上での情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに一度ネットワーク上に公開した情報は、完全には削除できないことを充分に理解した上で、ソーシャルメディアへの情報発信を行います。
ソーシャルメディアを通じて発信する情報や対応が、世の中に少なからず影響を与えることに留意し、誤解を与えないように注意します。
ソーシャルメディア参加にあたっての心構え
傾聴の姿勢を忘れず、お客様の声に耳を傾け、株式会社小田急リゾーツの「経営方針」「行動指針」「プライバシーポリシー」に則り、常に良識ある情報発信、責任ある行動を意識します。
法令・内部規程の遵守
情報発信にあたっては、法令および当社が定める社内規則や行動マニュアルなどを遵守します。特に第三者の著作権、肖像権、名誉、その他権利を侵害する行為は行いません。
ソーシャルメディアの利用について
ソーシャルメディアの利用に関して、本ポリシーとは別にガイドラインを定めるとともに、従業員への教育を実施しています。
お客様および利用者の皆様への
ご案内とお願い
ソーシャルメディアの特性上、発信された情報は必ずしも公式な見解を表しているものではありません。情報は発信時点のものであり、その後変更されることもあります。
公式な発表に関しては、小田急リゾーツの公式ウェブサイト、ニュースリリースなどで行っております。