よくあるご質問

Faq

皆さまからお寄せいただく
ご質問にお答えします。

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。
掲載のないご質問に関しましては、お問い合わせまたはお電話(042-767-1111)にてお問い合わせください。

ご宿泊について

チェックイン・チェックアウトの時間は?

チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時までとなります。
ホテル公式サイトよりご予約をされた方は、12:00チェックアウトがプラン特典にてご利用いただけます。(プランによって異なる場合があります。プラン詳細をご確認ください。)

門限はありますか?

ホテル1F入口は24時間ご利用いただけます。
なお、防犯上の観点から3Fエントランスは夜間(AM1時~AM5時)施錠しておりますのでご注意くださいませ。

チェックイン前後、荷物を預かってもらえますか?

はい。フロントでお預かりいたします。

荷物を事前に送りたいのですが。

宅配伝票に、ご宿泊日とご宿泊者名(フルネーム)をご明記の上、下記フロント宛にお送りください。
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1
小田急ホテルセンチュリー相模大野 7F フロント宛

ホテルから荷物を宅配便で送れますか?

フロントで承っております。お荷物をフロントカウンターまでお持ちください。

添い寝の子供料金はかかりますか?

小学生以下のお子様の添い寝は無料でございます。
ご朝食は別途ご料金が掛かります。4歳~小学6年生:1,100円(3歳以下無料)

お支払い方法は?

チェックイン時、現金もしくはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。(クレジットカードの場合、チェックイン時はカードチェックのみとさせていただき、ご出発時に計上させていただく場合があります。)

オンライン決済の場合、領収書の発行はできますか?

公式ホームページでの事前決済の場合、領収書につきましてはご予約の「マイページ画面」よりご自身で領収書の発行をお願いしております。
チェックアウト後の翌0時以降にマイページにて領収書の発行が可能になります。

予約確認画面にある「領収書データ表示」ボタンより、領収書データの表示、ダウンロードいただけます。なお、領収書データの表示期間は、チェックアウト後90日以内となりますので予めご了承くださいませ。

予約確認がしたいです。

ご予約状況はこちらからご確認いただけます。
お困りの際は、お問い合わせフォームまたは、お電話にてご連絡ください。
TEL:042-767-1111

パスワードを忘れました。

パスワードをお忘れの場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。
※他予約サイトや旅行会社からのご予約の場合には、お申込みをされたところにお問合せいただきますようお願い申し上げます。

住所や電話番号、メールアドレスが変わりました。

お客様情報の変更につきましてはこちらより登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインして変更をお願いいたします。
※他予約サイトや旅行会社からのご予約の場合には、お申込みをされたところにお問合せいただきますようお願い申し上げます。

退会したいです。

退会をご希望の場合には、こちらより登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインして退会処理をお願いいたします。
※他予約サイトや旅行会社からのご予約の場合には、お申込みをされたところにお問合せいただきますようお願い申し上げます。

お部屋について

喫煙可能なお部屋はありますか?

客室は全室禁煙(電子タバコも含む)です。レディースフロアと13階に喫煙コーナーがございます。

客室のアメニティは何が用意されていますか?

<全室共通アメニティ>
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、綿棒、タオル類、電気ケトル、スリッパ、ヘアドライヤー、ガウンパジャマ
<レディースフロア客室アメニティ>
上記に加え、ポーラ基礎化粧品(アロマエッセゴールド:クレンジング・泡洗顔料・化粧水・乳液)、綿棒をご用意しております。
<アメニティバイキング> フロント前に設置しております。
ヘアブラシ、ヘアキャップ、ボディスポンジ、カミソリ、ヘアターバン、基礎化粧品(クレンジング・洗顔・化粧水・乳液)、レディースセット(コットン・綿棒・ヘアゴム)、入浴剤 など
※お子様用スリッパ・お子様用ハブラシにつきましては、フロントでお渡ししております。

貸し出し備品にはどのような物がありますか?

カールアイロン、くるくるドライヤー、ズボンプレッサー、電気スタンド、毛布、爪切り、ワインオープナー、アイロン/アイロン台、お子様用パジャマ、ベビーコット
バスローブ(有料:1泊500円)、エキストラベット(有料:4,000円)
※貸出し品は、数に限りがございます。また、貸出品によっては、事前にご予約が必要なものもございます。
※加湿空気清浄機は全客室に備えております。

インターネットの接続はできますか?

全室無線LAN(Wi-Fi)を完備しており、無料でご利用いただけます。有線ケーブルのご用意もございます。

ベビーベッドはありますか?

無料でご用意しております。1歳未満のお子様用となります。数に限りがございますので、予めご予約ください。

ルームサービスはありますか?

申し訳ございません。ルームサービスのご用意はございません。

お部屋に冷蔵庫はありますか?

全客室にご用意しております。(冷蔵専用)

館内施設について

コインランドリーはありますか?

レディースフロアに2台、12階に2台ご用意しております。

クリーニングサービスはありますか?

朝9時までにフロントにお持ちいただければ、当日18時までにお部屋にお届けしております。(日曜定休日)

朝食の時間を教えてください。

平日・土日・祝日ともに、6:30~10:00(L.O.9:30)となっております。

朝食料金を教えてください。

<一般料金>
大人2,200円 / 4歳~小学生1,100円 ※3歳以下無料
<宿泊者料金>
大人1,650円で利用可 ※前日までに要予約

ホテル内にコンビニエンスストアーはありますか?

ホテル内にはございません。ホテル周辺にスーパーやコンビニエンスストアーが数店舗ございます。
詳しくはフロントにお尋ねください。

アクセスについて

駐車場はありますか?

ステーションスクエア地下駐車場、又はホテル地下1階ご宿泊者専用駐車場をご案内しております。
駐車場のご案内

駐車場料金・車高制限を教えてください。

<料金>
一泊 1,500円(ご宿泊のお客様)
<車高制限>
ステーションスクエア地下駐車場 2.1m
ご宿泊者専用駐車場 2.0m(車専用エレベーター使用)