経営理念/philosophy

経営理念

私たちは、お客さまとの出会いに感謝して、いつも変わらぬ自然な笑顔でお迎えし、「心温まるおもてなし」で最高の満足と感動をお届けします。

満足・感動[心通い合う接客サービス]、[真心の料理]、[居心地のよい空間](感動をお届けする「心温まるおもてなし」)

行動指針

株式会社 小田急リゾーツ「行動指針」

  1. 1.全てのスタッフは経営理念を理解し、「心温まるおもてなし」の提供に貢献します。 
  2. 2.お客さまの期待を上回るためにプロとしての自覚と誇り、向上心を持ち続けます。
  3. 3.第一印象で安心感と好印象を持っていただくため身だしなみと言葉遣いを整えます。
  4. 4.お客さまの安全と信頼を第一に考え、食品衛生と防災に万全を期します。
  5. 5.施設を常に清潔に保ち、居心地のよい空間と働きやすい職場を作ります。
  6. 6.お互いを尊重し、思いやりの気持ちで支え合い、楽しく働ける職場を作ります。
  7. 7.お客さまの目線で情報を共有し、スタッフ間のコミュニケーションを密にします。
  8. 8.自然な笑顔でお迎えし、お名前で呼び、積極的にお声がけします。
  9. 9.気配り、目配り、心配りを心がけ、お客さまのペースに合わせたおもてなしをします。
  10. 10.発想力と想像力を発揮して思い出作りのお手伝いをします。
  11. 〜企業の社会的責任〜
  12. 11.プライバシーポリシーを遵守し、お客さまの個人情報を保護し、大切に取り扱います。
  13. 12.法令、社内規則、社会通念などのルールを守って、誠実に事業を運営します。
  14. 13.ムダをなくし、環境への負荷を軽減します。
  15. 14.地域に信頼される企業であり続けるために、地域、社会に貢献します。